2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

桶川女子大生ストーカー殺人事件

借りて読んだ訳です。この事件のニューは見たことありました。 自分の地元の近くでしたし。 桶川ってのがリアルでしたね。色々な事件が毎日のように起きてニュースではその事件の表面的な部分だけを伝えてくれますよね、効率的に。 これって実は警察側からの…

飲み会

帰省一発目はいつもこいつと飲む、大輔君との飲み会です。 今日は他に加藤、よしくん(以後サル)と、大輔、俺の4人で飲みに行きました。しかし、今日当たりどこも混んでるな。 仕方ないと言ったら仕方ないですが。 むしろこの時期に混まない店は終わってま…

帰省

埼玉へ。帰ります。 今年はお年玉を配る側になってしまうのか心配ですが。それでは。 良いお年を。

仕事納め

2人で行いました。 てか、この間はごめんなさいって意味も込めて。 お世話になりました。ってことでさらに飲みました。 (´▽`*)アハハ ヴァカだねオレ。てか、突然飲みたくなって誘ったのが24時直前。 毎回そんなのにつきあってもらってごめんなさい。。ま、今回は…

キャンパスベンチャーグランプリ 〜締め

正直奨励賞頂いたけどかなり課題が見つかりました。 マーケティングとか、数字の面とか。 本当に色々と。 なのでまず反省会をしようと。 TFに集合。クリスマスってことは気にしないで下さい。クリスマスってことは。大反省会でしたね。 一言集約すると「まだ…

キャンパスベンチャーグランプリ 〜結果

S藤さん「2人ともちょっと時間ある?5分くらい」 S崎&オレ「大丈夫っす」 S藤さん「今日の朝、郵便受けに薄っぺらいのが届いててキャベツの結果が入ってるんだけど。中見たら奨励賞だった。」 S崎&オレ「ゥォーーー」ま、1分だったけど。 奨励賞アリガトウゴザイマス。 こ…

放置プレイ

イイ(・∀・д・)クナイ! そろそろこのblog更新したいと思います。

ドラえもん 最終回

最近この記事多いですね。てかびっくりです。 最終回見ました。たぶん見たくない人もいるのでリンクは貼りませんが。 個人的に感動しました。はい。あれを素敵って言うんでしょうね。

Firefox プラグイン

etc

みなさんはどれ使ってますか?個人的にオススメはこんな感じです。 sage Web Developer 0.9.4 日本語版 All-in-One Gestures Extension この辺は有名ですよね。 Web Developer とかアリエナイくらい便利でしょ。 あとはこんなのも入れてます。 ShowIP Firefoxit: Fire…

ごめんなさい

朝起きたんですけど。 どうしても行きたくなかったんです。ってか、冬休みの課題ってなんですか?? 高校生じゃないでしょ。チーン。

コッペパン

見たことないコッペパンは絶対買う、俺です。そんな自分が最近見かけたコッペパンを紹介したいと思います。こっちは仙台みそでしたね。うん。俺の口からはなんとも。けど、友達に毒味味見してもらったけど『おいしい』って。 フォローになったでしょうか?こ…

行方不明

俺の手帳が。チーン。そのうち帰ってくることを祈ってます。

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

今年の冒年会も半端ナイ。 アツ過ぎた。 せめて前日の会社のハードワークがなけ(ryそれでも十分楽しめたけどね。Dさん、寝ゲロは俺もやったことあります。 K地さん、つぶれていただいて正直嬉しかったです。 O葉、仕事っぽいです。てかもろ仕事でした。ハイ 似合いすぎ。…

冒年会

coolTrip in 猪苗代。字、間違えではいないから。 冒険するぞ、ってことらしい。ってことは今日もなにかありそうな予感。 正直すげぇ楽しみ。さっきまで某会社にいたけど。 忘れよう、そうしよう。みなさん。 ツースーで集合ですよーヾ(゚ω゚)ノ゙

Seasar2

it

今日(昨日)D羽さん(社員さん)が講義をしてくれたんですが、仕事に追われて参加できず。 となりの会議室から少し聞こえてくるのをちょくちょく聞いてました(切実) だって技術の話ですよ。 参加してぇ。切実に。悲しくも講義終了。 チーン。その日の作業は終…

(゜Д゜;)ァ...

会社のフォルダ整理してたら発見。 チーン

事件

先ほどの続き。 時間帯的にはこっちのが後かな。 てこで、先にCVG2005 in 仙台をみれ。仙台の帰り際の私はこんな感じ。 プレゼン失敗+鍵紛失のダブルパンチ。 相乗効果を生みました。会津に帰って来ていろんな人に迷惑かけました。 Rimには車で迎えに来てもらい…

CVG2005 in 仙台

キャンパスベンチャーグランプリこと(愛称、キャベツ)の最終審査に残りましたのでプレゼンに行って参りました。 キャンパスベンチャーグランプリってナニって方はこちら。会津の始発の高速バスに乗ってクソ寒い中出発。 バスん中は爆睡してました。練習しろよ、と言うことです。 ごめんな…

悩み相談

今日の午後は自主休講となりました。 とてもステキ はぁとで、会社でお仕事の続き。。。 正直うまくいないっす。 のくせして、ごまかしてるし。そんなとき、社員さんに相談してみた。 てか、そんな(自分みたいな)ダメバイトヤロウの話を真剣に聞いてくれました。正直す…

ポリスメン

天気悪いですね。 結構運転とか気をつけますよね。今日もギリギリ行けるかどうかの信号で今日は気分的に(まだなんとか)余裕があったので止まることに。 信号待ちしてるときにバックミラー見たら、あらポリスメン。 覆面ですか。 てか普通の軽ですよ。もしオレが無…

ヴァカ

もちろん自分が。 情けないって言うのかな。別れたのに、何考えてるんだろう。 メール来ないし。って当たり前ですよね。 待ってるところが女々しいっす。ぁーメール来ないし。 送るんじゃなかった。ぁーぅーぉ。メール来た。

ヒーターがほすぃ

いつの間にか週末あけました。 ども、俺です。鼻水がすごいです。 のどが痛いです。 頭も悪いです。痛いです。 学校行きたくないです。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

別れ

彼女と。 実感わかないけど。 やっぱり別れた。新しく好きな人がいるんでしょ、とか言われたけどいないから。信頼関係っ て築き上げるのって大変だけど なくなるときは一瞬だなって本当思いました。

レンタルサーバー その3

etc

いろいろ検討した結果。 これからもlolipopにお世話になることにしました。先日自分がお世話になりました、とか言ってたのは秘密。これからも宜しくお願いします。んで、そろそろMovableTypeのヴァージョン上げないと、、、

志講習会

今年最後の講習会でした。 今日もいろいろためになる話を聞かせてもらいました。林先生、毎回ありがとうございます。内容を書くのはアレなので。 アレですよ。アレ。内容忘れたわけじゃないですよ、まじ(焦)てか、最近ただ話を聞くんじゃなくて自分に問題を問い…

徹夜2日目

0限から5限まで。 激しいです、水曜日。今日は寝ます。 限界だから。 明日もバイトだから。人間だから。

音ログ

etc

調子悪いですね。 どうしたんだろ?あれ自宅できどうさせるとやけに重かったり、変に落ちたり。。。 誰か修正して下さい(切実)。

レンタルサーバー その2

変えます。 lolipopの関係者の方お世話になりました。変更したらURL告知します。

誰だ??

大学の俺のディレクトリに変な名前のディレクトリつくるヤツは・・・ 見つけ次第、シメます。

徹夜続き

仙台でのビジネスプラン発表まであと2日。 それは徹夜もしますよ。 だってこれですよ。これ。お金目的じゃないですけど、やっぱり実績を残したい。 夏休みからやってるものだし、余計に。 今回自分からプレゼンをやらせてくれ、と申し出た。 何事も経験だし…