悩み相談

今日の午後は自主休講となりました。
とてもステキ はぁと

で、会社でお仕事の続き。。。
正直うまくいないっす。
のくせして、ごまかしてるし。

そんなとき、社員さんに相談してみた。
てか、そんな(自分みたいな)ダメバイトヤロウの話を真剣に聞いてくれました。

正直すげぇ助かりました。
言われて本当そのとおりだと思ったこと。
言われて本当痛かったこと。
いろいろあるけど、全部本当のことでした。
毎日顔合わせてる訳じゃないけどそんなに自分のことわかるんだぁって泣きそうになったくらい。
スゴイ人ばっか。うちの社員さん。
プログラミングもスゴイし、人間としてもスゴイ。
尊敬ですわ。まじ。

俺ってぜんぜんケツの穴小さいゎ。

今日の会話のログは今度家に張り出します。