キャンパスベンチャーグランプリ 〜締め

正直奨励賞頂いたけどかなり課題が見つかりました。
マーケティングとか、数字の面とか。
本当に色々と。
なのでまず反省会をしようと。
TFに集合。

クリスマスってことは気にしないで下さい。クリスマスってことは。

大反省会でしたね。
一言集約すると「まだまだアマチャン」ってことでしょうか。
結果だけで喜んじゃダメですよね。

反省が終わったらもちろんアレ。

うん、打ち上げ。
これないと締められませんよね、みなさん?

けど、男だけで飲むのは、、、
非常に、痛い。痛すぎる。

だから誰か呼ぼうって言うことになりました。
普通さ、あんな時間に連絡して予定なんて空いてないですよね。
クリスマスに限ってね。
絶対無理ですって。

連絡したら。
みんな来てくれるって。

( ;∀;) カンドーシタ


結局記憶はございません。
自分が覚えてる範囲では・・・
結構飲んでるのは覚えてます。
S崎がテンション高いのは覚えてます。 あ、最初からか。
自分が吐いてるのは覚えてます。
Kるさん&N妻さん、本当ごめんなさい(-人-)

けど、みんなと飲めて楽しかったです。
ありがとうございました。
また飲みましょう。
年明けかな?今度は。
今度は平和にね(´-ω-`)