2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買い出し

今週末の旅のために買い出しに行ってきました。 何の計画もなくあんなに買い込めるなんて、ある意味カッコいいですよ。 もうね、花火とか1万近く買うし。そんなにイラネェだろ、と。 誰か突っ込もう。バイト遅刻してまで買い物に付き合いました。 俺はバイトに行…

ナトリウム

バイト先、大学構内、ところかまわずカプメーンを食べています。 僕です。そんな日々を送っていましたところ、ある先輩に説教されました。 てか、成分表示について見方を教えてもらいました。 今日はそれについて。良くカプメーンをいただきますよね? いただいてな…

那須帰り

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。帰ってきました。 仕事の都合上一人早くに帰還しました。OB,OGの話はスゴイですね。 参考になることばっかり。やっぱり尊敬できます。尊敬できる先輩の一言です。 会社にとっての成長ってなに?と聞かれたときに 金や実績と答え…

麻雀 その2

前夜からやりました。 見事に負けました。 最初とかいきなり親満出しちゃって(・∀・)ニヤニヤなんて思ってたら最後には見事にね。 負けてましたよ。朝までやってさ、そのあとソフトボール。 恒例の、ね。 プレイボール 5:15 です。朝の 5:15 ですよ。始まってみた…

VisualStudio .net

it

VisualStudio .netthe Spoke Premium Version 2003 学生限定パックですよ。買ったのにその辺に放置です。 てか、いつ買ったっけ?wそろそろ学生書の写しとか送って申請しないとな。 と、思いながら明日の今頃は那須です。

離散数学

この時期に中間テストって。 けど、過去問と同じ問題出てましたよね? 出来ませんでしたけど。 結果ってわかるんだろうか?聞きたくもないけどさ。

キテマス

オリエンタルラジオキテマス 最近(てか結構前から)テレビは見てなかったんですけど。 先輩から聞きました。最高ですね、このノリとか。 個人的にキテマス。アリガトウゴザイマス。 フラッシュ&動画ファイルマン久しぶりに笑ったなぁ。

充実した週末

楽しかったっす。 一緒にバドミントンしたのは初めてだよね? 暑かったけど楽しかったよ。帰るときにまで事件を起こしてくれたし。 とりあえず、電車に間に合ったから笑ったけどw 以後、気をつけるように。来週の水曜日には離散数学ですねぇ ここまでなにも…

来客

埼玉からはるばるようこそ。 こんな秘境へ。うーん。。。 土日が楽しみだ。 久しぶりに充実した週末を過ごせそうです。しかし、明日の朝4:00大学集合って早くないですかねぇ

先月の携帯料金

23,585 円一瞬、目を疑いました。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル本物でした。

小説

読むんですよ、俺でも。 たまにはこんな話でも。俺はこの人が一番好きですね。 村山由香さん。 らしくないかも知れないけど 時間があったら紹介していこうかな。 天使の卵―エンジェルス・エッグ文庫版↓ 天使の卵―エンジェルス・エッグ 中学生のときに読みま…

38時間

起きてますね。 日記更新してないけど。―――ちょっと回想 なにしたっけな?日曜日、負けた試合後に飯食って軽く飲み。 あー、そう言えば秀明んちに行ったっけ。 で、木村さんち行って。大学生にもなってトランプであんなに盛り上がるとは思いませんでしたね。…

朝日新聞より

新聞を片していたら気になる記事を発見。レジ袋 有料化へ 環境省法制化方針 07年春にも実施だそうです。 良いとは思いますけど、やっぱり不便ですよね。

キモチワルイ

先週の今頃も同じようなこと言ってた気がします。疲れていたり、あまり寝てなかったりして アルコールをたくさん摂取すると体調悪くなるみたいです、ジブン。それじゃ、エスカップ飲んで寝ます。

硬式野球部新歓

新入生歓迎会です。 今頃ですが。今日は鹿さんと大島さんと絡めることを想像するだけでニヤけます。 久しぶりですモノ。とことんエロイ話をして盛り上がりたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

麻雀

行かなくて正解です。今から某教授の課題ですよ。 全部で3つ残ってます。 現時点で。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

t検定

知ってますか? 初めて聞きました。 それを、Excel使ってやってくれない?って頼まれたのでやってみることに。もちろん、できませんでしたね。 だって、ついさっき初めて耳にしましたから。 仕方ないです。 諦めるのに時間はかかりませんでした。 今日もgoog…

無知

自分がわかっていることを人に説明するのって難しいですね。 日本語が下手ないので、なおさらですが。人にものを教えてるはずなのに、自分の方が新しいことに気づいたりしませんか?それだけ自分が無知だって証拠ですかね(汗

月曜から

おいしいもの、ご馳走になりました。 昨日の体調が悪かったのもこれで完治。 ご馳走してくださってどうもありがとうございます。そして、、、 これからビール祭りです。 楽しみです。明日のJava演習? 知りませんよ。

MovableType 3.151-ja

寝疲れて起きたついでなので、もう一つ。自分がこれを使って新しく weblog を作成して(このページです)サイトの再構築をしたときにエラーが出ました。 Use of uninitialized value in substitution iterator at *****/lib/MT/Util.pm line 150. (*****は…

充電器

そういえばさ、デジカメのあれどこいったの? あれないと使えないじゃん。 見つけたくないけど、見つかってほしいのはわがままでしょうか?寝疲れて起きたのは、今さっき。

今日から

始めようと思います、ブログ。昨日から体調悪いので、自分。 今日のソフトも休んじゃいました。 けど、優勝ですってね。 おめでとうございます。頭痛いからもう寝ます。 気持ち悪からもう寝ます。