2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カラーイメージバトン

タモリからのバトン。 かなり放置してたけど。 今更だね。今更。 それじゃ、はい。■1:赤といえば? →トマト。大嫌い。天敵ですね。戦隊モノのリーダー。 イメージ・・・アチィよ。アチィ。 ■2:青といえば? →中日ドラゴンズ。ヽ(´ー`)ノマンセー 今年の夏は髪の色はこれ(目標…

ドラDS

こんなんあるそうです。 ドラえもん好きにはたまらなそうな一品です。はい。

無条件で。バトン

etc

beeさんからいただきました。 やらなそう、と言われてしまいましたが・・・ やってみます。Q1無条件でトキメク○○な人を3人 ?趣味があう ?ノリが良い、オモシロイ ?自分を持ってるQ2無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも) ?雰囲気やらに流されす…

エレベーター

俺んち6階なんで一応ついてます。 しかし、最近雪の野郎のせいで1階からは乗れなくなってたんです。 限度を知って降って頂きたいよね。で。階段上って2階って言う中途半端な階から自宅のある6階まで。 正直階段上るの( ゚Д゚)マンドクセーって思ってたんですが。…

エクストリームプログラミング

会社の読書会でこれを読んでいます。 しかし、全然読んでない。 他にも読みたい本があるんですが・・・ どぅしましょ(ノД`)シクシク興味のある方はこれ↓XPエクストリーム・プログラミング入門―変化を受け入れる

期末試験 最後

やっときた。長い戦いも今日で終了。 プログ2(C++)と応用数学です。はい。3限にプログ2。 これ落ちたらマジ笑いものです。本人笑えないけど。 先生換えて、変更先で落ちたらね。 ナ●ィアめ・・・いなくなるからって。 結果待ち。応用数学は、大丈夫でしょう。 …

落札

楽天のオークションでベッドを落札しました。これ。 あらー半額以下で。 嬉しい反面。部屋の改装をしないとです。まず今使ってるロフトベッドを売ります。 いくらにしようか。いくらに。誰か買ってくらさい。

期末試験 その3

半導体デバイス、略して半デバです。はい。昨日から割と勉強したつもりになったけど。 過去問と結構似たのが出て助かりました。 過去問しかやってなかったから、他のが出たらどうしようみたいな。とりあえず。結果出るまではなんとも言えませんが。 単位はな…

期末試験 その2

学校の歴史と理論です。はい。これね。正直持ち込み可だし甘く見てた。 かなりヤヴァイわ。 初めからわからなかったよ?資料忘れたとかだったけど、あれ資料忘れてなくてもわからんわ。落としたらマジ笑えないんだけど。 来年から教職もマジメにやろうと思いました…