2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TW2

課題終わった。 ずっと寝てましたけど。SCCPも今週ないですって。やたー

ペンケース

行方不明です。誰か見つけてください(切実)

目標

とりあえず、今週の。 金曜までやらなきゃいけないものをやる。・確率統計学レポート ・HTMLテンプレート作成 ・画像編集 ・バイト斡旋優先順位はどこに置くべきか。

発表

本日の進路指導は編集長と某虎が担当でした。 先週のこの時間は自分が担当だったことは秘密です。 しかし、やっぱり編集長は違います。某塾で働いているだけあるわ、って思いました。 嫌味とか妬みとかじゃなくてね。 バイト、と言ってもお金をいただいて働…

GTD

it

先輩から教えていただきました。 Getting Things Done を略してGTDだそうです。 どんなものかと言うと自分が教えてもらったのは やるべきことを一箇所に集めおく。これだけでしたが、調べてみると色々詳しく書かれているじゃないですか。 以下に詳細。 Hotwi…

そう言えば

まだ「学生納付特例制度」申請してないわー 市役所に行ってる暇がございません。

対 どこだっけ?

ソフトボールの方で公式戦。 自分は朝寝坊です。迎えに行くって言ってたのにすっぽかしてごめんなさい(-m-) 朝起きてすぐ家を出てグランドへ向かう、が間違える。門田緑地って言ったじゃーん。 会津球場に一回行ってきました。 寝起きってダメですね、しかし…

運動

久しぶりにしてきました。 野球ではなく、ソフトボール。 あんなにボール大きかったっけ?って感じでした。 今日の練習は教授(外国人の方)達が来る予定でしたが時間になっても現れず。 媚売って英語の単位もらえないかな、って考えが甘かった。 一緒にソフ…

行方不明

俺じゃないです。愛用のジャージです。 確か干してあったんだけど。 よく考えたらべこーずのユニフォームもない・・・ ものをなくす才能だけはありそうです。

どうしたら癌になるか

を地元の彼女から教えて頂きました。・毎日、毎食同じモノを食べる ・お菓子を食べる ・野菜を食べない ・お酒を飲む、タバコを吸うん。妙ですね。 全て当てはまりますね。まずは野菜を食べたいと思います。

Bon Echo

次世代ブラウザ。らしいです。 Firefox 2とも言われてるみたいで。今は開発者とテスター対象にのみのダウンロードらしいです。α版なので。 新しいブラウザの出現は楽しみなのと不安が半々ですねぇFirefox 2「Bon Echo」がα3に - ITmediahttp://journal.mycom…

新しいヴァージョン

Movable Type の新しいものがそろそろ来るそうです。 次は3.3だそうで。 詳細な記事はこちらここはまだ 3.151 なのに・・・ 次はヴァージョンうpしよ。

blog再開

2ヶ月ぶりですか。 気付けば6月。夏みたいですね。 てか3日坊主にならないようにしないと。Rimから言われましたが。RealVNCに深刻な脆弱性 - ITmediaがあるそうです。 これはヤヴァイね。 即ヴァージョンうpしました。自分のPCの中身見られても良いけど。 データ…