事件

先ほどの続き。
時間帯的にはこっちのが後かな。
てこで、先にCVG2005 in 仙台をみれ。

仙台の帰り際の私はこんな感じ。
プレゼン失敗+鍵紛失のダブルパンチ。
相乗効果を生みました。

会津に帰って来ていろんな人に迷惑かけました。
Rimには車で迎えに来てもらいました。
この場をかりてどうもありがとう(-m-)

んで、

鍵をあける道具(知らないけどあるらしい)探したり、JAFに鍵あけてもらおうとか。
色々案は出たけど。
鍵あけるのに1万ってアリエナイでしょJAF

最終案
Rimと一緒にダイハツ(ミラバン)行ってきました。
鍵作るのに色々手続きが必要らしい。
しかもできあがるのが明日の夕方。 チーン

そのときに親に連絡が必要で。
一番知られたくない怖い人(父)に連絡。

うん、それほど怒られなかった。
そろそろ成人ですものね。

で、とりあえず車だ。
鍵あけてシリンダーがなんちゃららしいので。
Rimの車に乗り、ダイハツの関係者の方が後ろから着いてきてくれて駐車場に到着。
遠くから見て・・・

ん??

車になんかささってますよ。
うん。あれが鍵だね。
それは俺が持ってないのも仕方ない。
だって車にささってるもん。


本当に申し訳ありません


結局ですが最悪の結果を持ってして解決致しました。
関係者の方々、大変ご迷惑をおかけしました。

それでも『鍵があって良かった』って言ってくれたRimとダイハツの関係者の方の優しさが嬉しい反面、痛かったです。