2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音ログ

入れてみました。 (・∀・)カコイイ!!ですよね?個人的にお気に入りです。自分もこれ入れたいという方はこちらから。 すげぇ簡単で、オススメです。

最後のバイト

俺のことではなく、Rimの。 今日のバイトで最後らしい。 来週からはktが変わりに入るらしい。いつまで続くことやら。 ま、ktはどうでも良いとして。最後ということなので、邪魔しに行きました。そとからRimを確認。 いました。 石狩もいました。 てか、…

カロリーメイト

オハヨウゴザイマス。 俺の今朝の朝食はコレでした。 味はチョコ味。食べたいワケじゃないけど、時間がないんだって。 いや、マジデ。けど、blog更新する時間はあるみたい。

6時間

ここ3日の合計睡眠時間。 まずいね。はぁ、、、 なんでこんなに忙しいんでしょ。あ、英語の課題か。 あれをなくすためには、、、そう、moodleをぶっ壊せば良いんですよ。 サーバーなのにメモリが700MBくらいしかないとか、本当ですか?!何人かでログインして更新かけ…

まるまつ

明後日の数学指導法のための勉強会。 俺がバイト終わってから2人でまるまつ。 朝まで勉強しました。やっぱやって良かったね。 だってわからないことがわかったもん。店員さん、お会計のときまで寝てちゃだめだよ。

M田

うわっ こんな時間に彼からの電話。 ビックリさせんなよ。しかも電話の中で君付けで呼ばれたし。Brineからのメールにビビッた彼。 俺もビビッたけどねぇ。さっさと課題をやろぅかな。

こたつ

出しました。 もう会津はそんな季節です。午後からたまっていた家事をこなして、ついでに、、、ってことで。今年はこたつで寝ないように気をつけようと本気で思った今日の午後。 さっそく掃除後、こたつでうとうとしてました。

一(はじめ)って言うお茶です。 コ○コーラさんの出しているお茶のアレです。最近ファミマでは一におまけがついてるんですよ。 こんなの。最初にあてたヤツ。 次にあたったヤツ。 さっき買って出たヤツ。 これが俺の携帯についてるんだから、どうしようもない。 キモイ…

霧の季節

おはようございます。今年もとうとうこの季節ですね。 会津にお住まいの方はご存じの通り、霧です。もうね、半端ない。 平地でコレかょ。 出てくる単語も限られます。 ぁー白ぇ。 こんな時間に起きてるのも、英語の課題のせい。 はい、先週のConcept Map終了…

コメントって

今更ながら、コメントの受け付け方がわかりました。 どうりで、コメントしてくれてるのに反映されない訳です。 俺アフォだね、まじ。 知ってたけど。とりあえず原因解決できて良かったな、と。むしろ英語の課題を解決したいね。

ごたごた

おはようございます。 寝てません。初めて0時限を体験しました。 数学科指導法2。 アリエマセン。 冬は起きることは不可能でしょう。Technicai Reading。 なんで英語をwebで管理するの? 大学の環境は使いにくいから家に帰ってからやるしかないじゃん。 大学の授…

eclipse ERROR

うちの大学の環境Solarisで、最近localにeclipseを入れたみたい。 前も個人の使用最大限の容量を気にしながら動かしていたeclipseも今度はworkspaceだけ自分のlocalに作れば良いみたいだし。さっそく使ってみる。 で、いきなりエラー。 こんな感じ。 >X Erro…

後期開始

.NETの勉強しててかなり更新してませんでした(汗久しぶりに少し変えてみました。 いつもありがとう。。。Dr.BlogMovable Type ver.3.2も出たみたいですが。 ヴァージョンうpはそのうちしていきたいと思います。