CVG2005 in 仙台

キャンパスベンチャーグランプリこと(愛称、キャベツ)の最終審査に残りましたのでプレゼンに行って参りました。
キャンパスベンチャーグランプリってナニって方はこちら

会津の始発の高速バスに乗ってクソ寒い中出発。
バスん中は爆睡してました。練習しろよ、と言うことです。
ごめんなさい。

仙台到着。
てかさ、

仙台って雪降ってないの?
てか雪積もってもないんですね。
同じ東北とは思えないくらいの差です。まじ

かなり早く着いたのでプレゼンの時間まで練習しました。
全然覚えてないじゃん、俺。
本当ごめんなさい、2人とも。
S藤さんはプレゼンを俺に譲ってくれたし、S崎は練習ナシでヒアリングだし。
あれじゃ。。。マズイですよね。
本当ごめんなさい(-m-)

帰りに牛タン食って帰って来ました。
おいしかったけど、あんな後だから感動薄いッス。チーン
せっかくの仙台だから買い物でもしようかと思ったけどプレゼンのひどさにテンションガタ落ち。
そんな気分じゃございません。

帰ります。
あぁ帰ります。

鍵ないけどね。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

----続く