コッペパン

見たことないコッペパンは絶対買う、俺です。

そんな自分が最近見かけたコッペパンを紹介したいと思います。

こっちは仙台みそでしたね。

うん。俺の口からはなんとも。

けど、友達に毒味味見してもらったけど『おいしい』って。
フォローになったでしょうか?

こっちは津軽林檎ジャムでしたか。

ただ、俺の口から言わせてもらうと『可もなく、不可もなく』的な要素満点でした。
なんともコメントしにくい、と言うあれです。

とりあえず。
おいしかったと思います。はい。

けど、普通にピーナッツとかの方がおいしかっ(ry


どなたかこんなマズイ不思議な、あるいはレアなコッペパンあったぜ(・∀・)ニヤニヤって人。
いたら、コメントまたはトラックバックください。

お待ちしておりまつ。