2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しぶき氷@天神浜 & 白鳥 feat. 茶色い鳥@猪苗代湖 その1

先日言っていた『しぶき氷』を見に行ってきました天神浜。 行こうと言いだしっぺの俺が1時間寝坊しますた。 一緒に行った方、寒い中待たせてごめんなさい。# 1/26(土)に行ってきました。しかし、天気悪くて・・・雪降ってるし、風強いし。 あまりの寒さに歩…

しぶき氷@天神浜 & 白鳥 feat. 茶色い鳥@猪苗代湖 その2

前回の続き。 しぶき氷を十分に満喫し、天神浜をあとに。 次は白鳥と戯れるためにちょいと移動。 49号沿いのスワンボート(名前あってる?)とか、茶色のセブンのあるところらへんへ。 昔白鳥のこと鶏とか言ってるヤツいたけどてか、鳥の数が半端ないw 見て…

麺麺亭 そば御膳

(友達の)キノコがおいしいと言っていたので、行ってきました『麺麺亭 そば御膳』。 最近出来たっぽくて外装も内装もキレイでした。 けどあんまりお客さんいなかった 落ち着いた感じで入って正解ですた。 最初にお茶と殻付きピーナッツ出てきて何?と思ったけど笑…

JUnit

卒論のシステムでS2Daoを使っています。 外だしSQLのテストを行おうと思ってたら、マシンが一度落ちますた。 # 忙しく余裕がない、且つ進まなくていらいらしてたりと # 悪いことがどさっとくることよくありますよね再起動後の話でマシン再起動後、即Eclipse…

しぶき氷

会津の方からすると『しぶき氷』はデフォルトなんでしょうか? 会津で約4年も過ごしてきましたが初めて聞いた『しぶき氷』。# たまたま、仕事の時に話題になり知りました。 # ついでに、その人に写真をみせてもらいました。その方は猪苗代湖の天神浜に行った…

充実してません

卒論やらシステムやら色々と忙しいのに、充実感はありません。 困ったぁーそう言えば最近。友達のblogとか見てないし、mixiもやってないなー # 自分のblogの記事も書いてないなーやらなきゃいけないこと後回しにしても、やる気が出ないとか言っても、出来な…

難関

これ以上、論文もプログラムも進められないと思ってしまった。 # やる気がないのも、一理あるが。と、思ったその瞬間。時計を見たら4:44。ちょw タバコ吸いに行くのはやめましたwうーん。俺ってキングオヴチキン(゚∀゚)

禁煙したくなるハナシ

だそうで。http://doda.jp/e/msn/news/0874.htmlうーん。おそらくやめない。 あと、もう一押し!!

『手紙』 東野圭吾

そう言えば、これも読んだー レビュー書くぞ。あとで。

『秘密』 東野圭吾

読みました。 レビューはあとで。

初詣

男2人で行ってきました金鑚神社。 おみくじは大吉でした。 今年は良いことありそ。

2008年

あけましておめでとうございます。 今年は社会人として頑張ろうと思います。