KOFFIE COLONY-HOUSE

080202colony1.jpg


いや、スペル間違えた訳じゃないですよ。
これで正しいみたいです。

読み方は、コーヒー コロニーハウス
# コーヒーってCOFFEEですよね?

最近研究室に閉じこもり、まともな飯食ってないので行ってみました。

入ってみると内装が古風な感じでおされです。

メニューがたくさんあって悩みましたが、しょうが焼きのAセット(ライスorパンとスープ)を注文。
お客さんあんまり入ってないのに注文してから出てくるまで遅い...(約1時間w)
すぐに食べたいときには行かない方がいいかも。

080202colony2.jpg

これがしょうが焼きのAセット
たまねぎ多くて肉見えないケドw
と食う前から文句を言っても仕方ないので頂きます。

普通『しょうが焼き』と聞くと味が濃いイメージ(俺の偏見?)ですが、ここのはあっさりしていておいしい!
ボリュームもカフェとは思えないくらい多めで満足。
これで(確か)900円でした。
ランチもやってるみたいですね

ただ、ここは室内全席禁煙ですので、ご注意ください。

■KOFFIE COLONY-HOUSE (コーヒー コロニーハウス)
■住所 会津若松市東千石2-1-20 (千石通り沿い)
■TEL 0242-28-3922
■全席禁煙