誕生日ぱーてー

今日は我らが敦子さんの誕生日でした。
なので、みんなでぱーてーと言うことで企画を。

何日か前から考えてたんだけどやっぱ難しい。
面白いとか記憶に残るような、とか。
抽象度高すぎるでしょ。

いろんな人に声かけて・・・

結構来てくれるって。

今日はbeeさん宅にお邪魔して敦子さんの誕生日を祝いました。

話変わるけど、Rimはお土産とか言って『もみじまんじゅう』くれたし!
すげーほんまもんの『もみじまんじゅう』やん。
いただいてみんなにあげちゃいました。
アリガトウゴザイマス。Rim はぁと

俺企画したのは良いけど他なんも手伝わず。。。
思ったより盛り上がったのはこれ。
bee手作りババロア
最高でした。誕生日でもないのにごちそうになりました。

こんなの作れちゃうなんて本当ステキです!

敦子さんも喜んでくれたかな?
敦子さん。誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

次は貴明かなぁ
どんなことしてやろう(・∀・)ニヤニヤ