いったんCM入ります

そんなノリで帰ってきました。会津若松市
朝8時に家を出発して着いたのが14時過ぎ。
一度しか休憩してないのにこれですよ。

高速乗ると早いけど、クソ遠回りですからね。
仕方ない。が安全。
山道で雪のせいで動けなくなるような状況だけは避けたいです。

今回も車で移動。
佐野あたりで高速に乗ろうと予定。
してましたが、変更せざるを得なくなりました。
原因は

雪のせいで速度規制。
帰れるの?とか思いながら佐野インターを素通り。
50号ずっと真っ直ぐ行って旧4号も素通り、4号バイパス乗ってきました。
いつもこの道通ってるからわかりますけど。
昼間通ると景色が全く違うんですね。
感動ものでした。


福島入るまでは


実家に戻り雪がない生活に慣れてしまった人間にとってこれは地獄です。
雪・雪・アイスバーン
50?で冷や汗ですね。

高速は矢吹から乗りました(中途半端)。
高速は順調でした。
金かかるけど、時間も安全も約束されていました。一般道よりは。

さて、これから企画を考えながら飲みです。
楽しみですねぇ
『おもしろいこと』って言われても漠然としすぎて難しいですね。
自分でそう言ったんですけど。