飲み会 in 地元

大宮への初売りでおなかいっぱいになったら次は飲み会。
大輔君、9時に寝るなんて小学生ですよ。
地元にいる間くらい俺につき合え、と言うことで無理矢理起こして飲み会。
場所は、毎度ながらお世話になります。加藤宅。
今度お詫びにお菓子を買っていこうと思った(切実)。

始まる前から、みんな弱気。
『今日はマジ飲めないから』の連発。
一安心して乾杯を。

そこでだ。いきなりコール。
イイネ、ある意味期待を裏切らない人たちの集まり。
でもやるんだね、いつもの。

そう。タケノコニョッキ。

なんかさ、俺負けたときだけ長いんだよ。
一回負けてなんでイッキが3回あるんだよ。
鏡月、大五郎割とか割れてないでしょ。

最後は大輔との一騎打ち。
今回はなんとか勝てた。ギリギリ

ハマノは寝ゲロ。
いつかの俺を思い出します。

話の内容は薄かったけど、みんなに会えて何より。
ハタチにもなってみんなバカで好きです。

今日は帰ろう。何日かあとに迫った『成人式』と言うセレモニーの前座だからね。
今日は。

また、宜しく。
近いうちに会えるでしょう。