主将会議

朝からタイヤ交換しようと思ったけど、寝坊で出来ず。
来週に持ち越しの予感。
ごめんなさい、Rim。
今度ビール持って行くから。

で、久しぶりにツースー(スーツの意味)に着替え迎えに来てもらう。
日大工学部へ。

茶色い建物の2階らしいですが、茶色い建物ってたくさんありすぎでしょ。
連絡してくれた人、もっとわかりやすい判断基準をください。

警備員さんに聞いて、到着。

会津大、一番乗りですよ。

( ´゚д゚`)えーーー
さっさと全員来いよ。

途中偉そうな人が出てきて、ありがたくない話を3回くらいループしました。
やめていただきたい。人の前に立って話をすることを。
貴重な時間を無駄に使った気がします。気がします。


K戸さん、帰り道の途中、隣で寝てしまって申し訳ありません。