smarty

挑戦です。

EclipsePHPEclipseTruStudioを入れてやりました。
PHPは4系の一番新しいヤツだったかな?
Apacheは2。

PHP自体あまりやったことないので、そのヘンから勉強。
PHPなのに、MVCですって。

スゴイッスね。

1ページ作ったんですが、なぜかパスが通らない。
Smarty error: unable to read template resource:....
みたいの表示されます。
なんでだ。

くそぅ。
エラー文で検索したところ、同じことで苦しんでる人がたくさんいるみたい。

バグかな。
それともPHPの設定ファイルみすったかな。

どちらにしても、ファイルを置く場所を変更したら出来ました。
スゴイね。

いつもjspいじってたので、新鮮でした。