LAST

昨日から読み始めた「LAST」。
時間があるから、今日で読み終わってしまいました。


コレ、短編集ですね。
長い小説が読めないって人にはかなり読みやすいかも。

長い小説読める人にもオススメ。
普段味会わないような疾走感とスリルを感じられるはず。

ラストライド」「ラストジョブ」
「ラストコール」「ラストホーム」
「ラストドロー」「ラストシュート」「ラストバトル」

7つの短編が含まれてます。
どの話も主人公がかなりやられてます。
不況、借金、殺人等。。。
結構スゴイ内容。
読んだあと暗くなるかも知れませんね。

個人的に一番好きだったのは「ラストコール」。
サラリーマンが入った古いテレクラでの出来事。
それは地獄でした。

ラストジョブ、ラストドロー、ラストバトルなんかも結構好きです。

出来るなら多くの人に読んでもらいたいですね。
で、スリルを味わってもらいたい。
いつ、自分がこうなるかわからない今だから。

是非読んでみて下さい。