帰郷2日目

今日は休肝日、且つ読書日。

昨日のダイスケとの飲みは最高でした。
久しぶりにチャリ乗りました。
風が気持ち良いね(・∀・)ニヤニヤ

あたろうに行きました。
アレ??
ハマノ、バイトですか?!

その登場は反則です。

到着してとりあえず、生。
とりあえず、のつもりが気分が変わりビール祭りに変更。
ビール以外の飲み物禁止。
ビールしか注文しない。

アフォな2人。

しかし2人はアリエナイだろ、と言うことで加藤召還。
車で来ちゃったよ。
飲めないじゃん。

けど、いつもテンション割と高いからおk。

てか、もうみんなに声かけまくる。
かなりうざいヤツらだな、我ながら。

結局来てくれたのは、バイトあがりのハマノと山田さんだけ。

しかし、おもすぃぞコレ。

2人はビールを8杯で終了。
食べ物を頼みすぎ。

5人で2万弱。
俺が1マソ、ダイスケ5k負担で残りは宜しく。

楽しい時間をありがとう。
明日も宜しく。

あ、小説読んだのは別に書きます。