カラーイメージバトン

タモリからのバトン。
かなり放置してたけど。
今更だね。今更。
それじゃ、はい。

■1:赤といえば?
→トマト。大嫌い。天敵ですね。戦隊モノのリーダー。
イメージ・・・アチィよ。アチィ。


■2:青といえば?
中日ドラゴンズ。ヽ(´ー`)ノマンセー 今年の夏は髪の色はこれ(目標)。戦隊モノのサブリーダー。
イメージ・・・ちべてぇ。涼しい。


■3:オレンジといえば?
みかん。戦隊モノには採用されないだろう。
イメージ・・・果汁たっぷり。


■4:黄といえば?
→レモン。戦隊モノで男と女のときがバラバラ。
イメージ・・・あんま好きな色じゃねぇっす。


■5:緑といえば?
→葉っぱ。山。大好きです。戦隊モノでは不思議なキャラ。
イメージ・・・目に優しいよね。


■6:紫といえば?
→ぶどう。いも。戦隊モノにはいるかもしれない。が、○○パープルとは名乗らない。
イメージ・・・ぶどう( ゚Д゚)ウマー



■7:紺といえば?
→渋め。女将。戦隊モノには採用されない。
イメージ・・・奥ゆかしさ?


■8:ピンクといえば?
→桃。戦隊モノの紅一点。
イメージ・・・優しい感じ。


■9:茶といえば?
→グランド。土。戦隊モノにはあまり見ない。
イメージ・・・大人っぽい。着こなしたい色。


■10:白といえば?
→白球。高校球児。戦隊モノにたまにいる。
イメージ・・・無味乾燥。好きだけど。


■11:黒といえば?
→夜。戦隊モノで出るか出ないか微妙。
イメージ・・・しっかりしてる。


■12:金といえば?
→メダル。戦隊モノでは一度だけ見たことアリ。
イメージ・・・トリノ五輪興味なくてごめんなさい。


■13:銀といえば?
→ミラ。金同様の戦隊モノ的位置。
イメージ・・・煌びやか。だけど、落ち着いている。


■14:グレーといえば?
→俺のスウェット。戦隊モノにいたら教えて下さい。
イメージ・・・UNIQLOのパーカーはこの色が一番人気だろう。


■15:おつかれさまでした。大好きな色を一つ教えてください。
朱色。渋い色が好きですね。

自分の次はありません。ってオモタ。