locofrank

家にいるときはほとんど音楽をかけているので。
個人的にオススメな方を。

初ですね。locofrank
詳しくはこちら
画面が揺れますから気をつけて。

自分が聞き始めたのは高2の終わり頃だか、高3の初めの頃だか。
最近と違って昔はすげぇいろいろ聞いてたし、情報も集めてたな。
どうでもいいとして。

自分がlocofrankの曲で最初に聞いたのはStartかな。
PVも見て、すげぇな。って。
最近は、英語なのが更に良いなんて思うんですが。

昔は英語の歌詞の曲はほとんど聴かなかった記憶があります(洋楽なんて全く聴かなかったな)。
それでも、数少ない英語の歌詞の曲の一つに入ってました。

このスピード感がたまらない。
個人的に元気でます。はい。

FirstSingle、Starting AGEはこちら

他にも紹介していく予定です。はい。