会津本郷焼き窯元めぐり

をしてきました。
詳しい記事はこちら

結構おもしろかったです。

何がおもしろかったかって、ノープラン且つノーアポなこと。
なんてのは、うそ(半分)。
実は

時間にとらわれず、自分たちがやりたいように出来たことかな。
個人的に前々から行きたかった、ってのもあってようやく出来た!みたいな。
あとは、記事をご覧下さい。

やっぱ焼き物とか高いけど、すごくきれいですね。いや、本当に。
個人的にオススメなのは錦宝窯(きんぽうがま、と読みます)です。

絵がキレイ!
コレが本物って言うんでしょうね(素人の説得力のない言葉)

つい、おちょことか買ってしまいました。(あとで写真あげます)

気になる方はこちらからどうぞ。

宣伝ぽくなるのも嫌なので。このへんで。
記事はシリーズものなので、またどっかに行きます。