最後のバイト

俺のことではなく、Rimの。
今日のバイトで最後らしい。
来週からはktが変わりに入るらしい。

いつまで続くことやら。
ま、ktはどうでも良いとして。

最後ということなので、邪魔しに行きました。

そとからRimを確認。
いました。
石狩もいました。


てか、夜中なのに店員多いよ。
オヂサンもいたし(店長とかだったら失礼)。

店員が多いために個人的な接触は無理かと思ってあきらめていたところ、
Rimの方からケンカ売ってきました(笑)

GetBackers32巻が出ていたのでお菓子と一緒にレジ。

レジは石狩だったけど、Rimも近くに来て一言。
「ポップコーンはいかが?」

セブンのマワシモノめ。。。
いくら電子レンジで出来るからって食べる気になりません。

ポップコーンは買わずに買い物をすませる。

自分の中では最初で最後のRimのセブンバイト姿。

お疲れ様でした。

バイト探しだったら俺と一緒にT&○カンパニーって言う選択肢も