秋季大会 -第2試合

対公益文化大学。
先に結果を言いますと11 - 0。
コールド負け。

あのメンツでは良くやったほうでしょ。

朝から俺のミラバンが男4人を乗せて、山形まで爆音を響かせていましたが、速度は60?くらい。
わかってたけどさ、馬力ねぇよ。

坂道ベタ踏みしたけど、速度落ちました。

笑えないから、ぜんぜん。

到着して、先発を言い渡された俺。
投げるのカヨ、と。

3回7失点。
俺からすると、上出来。


な、訳ねぇだろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


肩痛いのに投げさせるから。

3回に限界を向かえ、4回からキャッチャーを。

昔やってただけあるね。
ピッチャーより、幾分かマシ。

打席立ったときチャック開いてました。
どうしようかと思ったね。


ネクストで、佐野さんが打順間違えてるって言う混乱の最中にささっと閉めたけどね。

来週は宮城大とですよー