帰郷4日目

実家のパソコンが雷でやられたって聞いてたけど。
なんだ、大丈夫じゃないですか。

そろそろ買い換えようよ。
OSはMEだし、メモリはいまどき64MBだし。

ん??インターネットに接続できない??
意味不明。
ネットワーク関係は弱いんです。

調べたけど、モデムに原因あり?
ドライバ入れ替えたりしたけど不可能でした。

原因すら明確に出来ません。
ヘボいね、俺。

そのうちNTTの人呼んで解決してください。


で、昨日の飲みの話だ。

加藤宅にて。
家族の皆様、毎度ご迷惑をおかけします。
そうは思っても他の家では出来ないでしょ。
『悪いね、いつも』と言いながら、本当にいつも加藤宅を使わせてもらう。
アリガトウゴザイマス。

俺がミラバンを出して山田さん、久保さんを迎えに。
山田さんとは前に会ったら久しぶり、じゃないけど久保さんは久しぶり。

いつ以来??
高3の時に本庄のマツキヨで会って以来だろ。
多分。
覚えてる俺は変態か?

良いとして。

まとめると、楽しかったですょ。
ですよね、みなさん?

IMG_0173.JPG

左が加藤、右がハマノ。

両方とも良い男だよね。
今更ながら思う、お世辞とかじゃなく本気で。
少しぶれてるので伝わらないかも知れませんが。
酔っぱらってますからね、ハイ。
俺だけじゃないみたいですけど、酔ってるの。


IMG_0186.JPG

手前が山田さん、奧が久保さん。
こちらも良い女ですね。
山田さんは口悪いけど。

みんな結構かわらないもんなんですね。


IMG_0193.JPG

中学のとき、同じクラスじゃん2人。


IMG_0212.JPG


いつ撮ったんだよ(汗
コラ。


IMG_0228.JPG

加藤くん、顔がエロくなってますよ。
気をつけないと。

バレてるから良いか。



次の日の朝まででしたね。
最後はまったりだったけど。

みなさん、ご苦労様でした。

またやろうね。マジデ。


冬休みにでも企画しよう。
また俺が。