既にネタだろ

XPCの飲み会に行ってきました。
今日は北の酒林。

向かう途中に曲がる道を1本間違えて焦ったのは秘密。

戸を開けて店員さんが奧から来て一言。
『いらっしゃいま、、、オイッ』
『オイッ』をこよなく愛す、ユウヤ君じゃありませんか。
ここでバイトしていたんですね。
嬉しくなり、入り口で2人で『オイッ』を連発して、他のバイトさんに変な目で見られたのは言うまでもなく。

道は間違えたけど、一番乗り。
隣では親父どもがうるさく盛り上がる。
絡まれたら嫌だな。正直思うだろ。

みなさん到着。
楽しい飲み会の始まりです。

アスカさんの発言全てが面白かった。
今さんの話も面白かった。

それ以上に面白すぎたのが、隣の親父たち。
名言を残して北の酒林をあとにしました。

今日の締めは隣の親父たちの名言で。
心して読んでください。











『バカッ、オマエ、バカッ』





『罪深いねぇ』