坂の途中 -おいしいコーヒーのいれ方?

今日ようやく買いました。
文庫版です。
たまたまよった本屋さんに売ってあったのに気づいて良かったぁ

今は時間がないけど、時間ができたらゆっくり読もうと思います。



坂の途中 おいしいコーヒー 7

おいしいコーヒーのいれ方シリーズ、知らない人は是非読んでみてください。
お勧めです。


あ、ついでなのでそれ以前のシリーズも紹介。
全部文庫本です。

キスまでの距離―おいしいコーヒーのいれ方〈1〉

僕らの夏―おいしいコーヒーのいれ方〈2〉

彼女の朝―おいしいコーヒーのいれ方〈3〉

雪の降る音―おいしいコーヒーのいれ方〈4〉

緑の午後―おいしいコーヒーのいれ方〈5〉

遠い背中 -おいしいコーヒーのいれ方 〈6〉